chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

お弁当生活

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

頑張ってお仕事してますwww

もう既にニートになりたいけど💦

 

 

なんと私人生初めての

お弁当生活をしております🍱

もちろん学生時代は作ってもらってた‥

いや今思えばもちろんなんて贅沢なことよう言えん。。。

自分で作ってわかる母親の有難さです。

 

 

 

お弁当生活

前の会社ではお昼時間がなくて自由だったので

仕事しながら菓子パン1つ食べるって感じだった。

 

派遣になってしっかりお昼休憩の時間があると

毎日コンビニに行くから食費UP⇧

しかもけっこうヒマ💦

お昼休憩30分でいいから早く上がりたいタイプ

 

今は45分のお昼休憩だけど

コンビニ激込みで買いに行ってたら休憩時間ない

ってことで仕方なくお弁当作ることにした🍱

 

100均で抗菌シート買った👛

これから夏場になったら菌が怖いので…

[f:id:chokin120:20230320082456j:image

 

月曜日

f:id:chokin120:20230320082459j:image

水曜日

f:id:chokin120:20230324232735j:image

木曜日

f:id:chokin120:20230324232743j:image

 

金曜日

f:id:chokin120:20230324232802j:image

 

すごくない!?見た目ほぼ一緒www

そりゃ同じ食材だからそうよ

5個入りの冷凍のおかず買って1個ずつ消費する。

買いだめ

土日にラムーで買い出しして

冷凍食品なくなったらまた土日に買いに行く🚴

 

典型的なB型だから

同じご飯でも毎日食べれちゃう🍙

そんな感じで毎日過ごしております。

冷凍食品はもうイオンも万代もライフも高く感じて

しまってラムーでしか買い物しなくなっちゃった💦

 

 

ただラムーがクレカ使えなくて現金か大黒天Payみたいな

よくわからんやつしか使えないからいつも現金払い。。

それがめんどくさいな。。。