chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

思い出

こんにちはYOUです(*´▽`*)🌸

 

4月になりましたねー

怒涛の3月が終了しました👏

まじで19日しか働いてないけど

頑張った気がする💻

 

 

お弁当生活

さー今週のお弁当生活をご紹介🍱

月曜日

f:id:chokin120:20230331212418j:image

火曜日

f:id:chokin120:20230331212645j:image

水曜日

f:id:chokin120:20230331212427j:image

木曜日

f:id:chokin120:20230331212414j:image

金曜日

f:id:chokin120:20230331212403j:image

 

先週と中身ほぼ一緒(*´▽`*)

でもランチ代浮いてると思う…

 

懐かしい

去年は派遣でちょいちょい働いてたけど

3月からは正真正銘のアルバイト契約で働いてます

18年ぶりのフリーターです(`・ω・´)b

 

 

18年前アルバイトしていた時の思い出🚴

 

懐かしいですね…このカード知ってる人おるんかな

ってネット探してたらすぐ画像出てきましたwww

名前聞いてPCに打ち込んでこのカードにスキャンしてたなー

f:id:chokin120:20230331212708j:image

 

無くなるときにこのカード配ってたみたいだね‥

私も欲しかったな。

いい思い出だ。

今はドラえもんのアトラクションになっちゃったわ💦

 

新生活🌸

4月から新生活を始める人多いんだろなー

電車もこの季節は若いスーツの人が増えるよね。。

社会人の洗礼を受けるが良いw

もう自分の子供世代が働きだすんだね。。

 

自分たちの世代はもう終了。若い世代に頑張ってほしいな

 

 

私が働くのもあと3年くらいかな

 

 

 

明日は私と彼氏のつみたてNISA3月編か3月決算を公開

まだ書いてないねん💻