chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

初グランピング!

こんにちはYOUです♪

10/10~10/11に初めて

グランピングに行ってきたのでその様子をご紹介します🔥

パームガーデン舞洲🥰

今回宿泊したのはここ↓

「パームガーデン舞洲」です!

目の前は海で海外ぽい感じでした👏

本当は↑この車のお部屋が良かったけど

空いてなかったのでロッジ風のお部屋にしました🏡

ハンモックもあってお部屋も広くて

ミストシャワーもあって

快適でした💛

夜はBBQ🥩

健康診断はあきらめました🐷

お肉の量が足りなくて彼氏さまは追加で買ってました!

ちなみに周りはコンビニしかなく

コンビニもめちゃくちゃ遠いので

食材持ち込みがいいと思います…

近くにはゴーカートや日帰りのBBQスペースもあって

めちゃくちゃ賑わってました♪

夜まったりしていたら

目の前の広場で別の企業がよんだ

花火大会が始まり🎆

なんと目の前で始まりまして…

ズームしなくてこの近さ!

目の前は誰もいなくて広場だったので

超特等席💺

今回1番良かったですww

意外なサプライズで最高でした👏

帰りは無料送迎バスでユニバーサルシティ駅まで送ってもらって

帰宅しましたが

近所でこんな場所があるなんて知らなかったので次はゴーカートに行きたいですね☆