chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当生活

こんにちはYOUです(*´▽`*) 頑張ってお仕事してますwww もう既にニートになりたいけど なんと私人生初めての お弁当生活をしております もちろん学生時代は作ってもらってた‥ いや今思えばもちろんなんて贅沢なことよう言えん。。。 自分で作ってわかる母親…

3月入ってからの私

こんにちはYOUです(*´▽`*) お仕事始まって早2週間… 帰ってきたらお風呂入ってすぐ寝る生活です 仕事のこと 3月週間まとめ①②③ FX利益 たんかん 仕事のこと 朝番は9時出社… 御堂筋線は大キライ常に人が多いから最悪… 電車降りて会社まで大行列… 大きなビルだ…

久しぶり

こんにちはYOUです(/・ω・)/ お仕事開始 誕生日 お仕事開始 いやー1週間疲れました ひとまず1週間は頑張ろうと思って頑張った! まず朝9時に出勤することから… 朝ごはん食べとかなくちゃ研修でお腹ぐーぐーなるでしょ… でも朝からご飯なんて食べれないもん …

今日から

こんにちはYOUです(*´∀`)/ いよいよ本日より 社会復帰です。何度目やwww とりあえず日頃の生活が抜けきれず 夜一睡もできませんでした。 7時起きなのでもう起きとくことにしました… なんとかまずは1日頑張ってみたいと思います。

激安スーパー

こんにちはYOUです♪ 今日はお天気が良かったので 自転車でラ・ムーに行ってきました たぶん行くのは15年以上ぶりwww 遠いと思ってなかなか行かなかったけど 意外と近かった(/・ω・)/ ラ・ムーはたぶん関西で一番安いスーパーかな? ってくらいめちゃくちゃ安…

私と彼氏のつみたてNISA実績2月編

こんにちはYOUです♪ 一度書いてた記事が 保存されていなくてテンションだだ下がりです 私のつみたてNISA成績☆ 彼氏のつみたてNISA成績☆ 私のつみたてNISA成績☆ では2023.2月末でのつみたてNISA実績を公開☆ SBI全米株式インデックスファンドをクレカ払いで年…