chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出費

こんばんはYOUです(*'▽') 壊れたスマホを買い換えて痛い出費です 住民税も払って痛い出費です 来月に父親の腫瘍の手術が決まり 急遽鹿児島帰ることになりましたが 急に帰るってなるとやっぱりpaechでも チケット高い。。 土日は片道で2万超えちゃう・・・ AN…

さかなさかなさかなー

こんばんはYOUです(*'▽') 今日は仕事終わりの23時前に書いています。 珍しいw スマホのマイクが壊れており LINEの通話が出来なくて (聞こえるけどこっちの声が届かず) ってことで中古でスマホ買い換えました ついにiPhone8からの卒業 もちろん大きさもホ…

私と彼氏のつみたてNISA実績9月編

こんにちはYOUです♪ 10月にすでに入ってしまいましたが 9月の分を書いていなかったので忘れないうちに 書いときます 私のつみたてNISA成績☆ 彼氏のつみたてNISA成績☆ 私のつみたてNISA成績☆ では2023.9/30でのつみたてNISA実績を公開☆ SBI全米株式インデック…

記念日旅行

暗い話はさておき… いろいろ考えてもなるようにしかならないので。 この前行った旅行の話をします 6年終了7年目スタート そうです。記念日旅行に行ってきました(*´▽`*) 9月が付き合った記念日で毎年9月に旅行に行くことにしています 元々は 彼氏さんが子供…

まず最近の我が家

こんにちはYOUです(*'▽') ようやく重い腰をあげました。 最近の我が家はいろいろありすぎまして 大変な状況で御座いますが‥‥ 1つずつ書きたいことだけ書いていこうと思います。 暑さもだいぶ和らいで肌寒くなってきている大阪です。 会社のオフィスは寒すぎ…

明日こそ

書くことありすぎて 書く気が起きず 明日連チャンで更新します