chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA2022.1月編

こんにちはYOUです♪

2022年も毎月恒例の

私と彼氏のつみたてNISAの実績公開していきたいと思います✨

私のつみたてNISA成績☆

では2022.1月末でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンド

クレカ払いで毎月3万3333円積み立て中(年間40万円)

クレジットカード払い設定は

毎月1日購入なので今どんどん下がっててヤバいですねw

さすがに含み損まではいかないですが💦

私の分1月つみたて結果↓

+400,462円でした

すごいですね(/・ω・)/

なんと12月末時点より約18万円👇下がりました💦

FOMCによる金融緩和などの影響を受け株価がけっこう下がりましたね‥‥

気にせずコツコツ毎月33,333円つみたてます(`・ω・´)b

今年もなんとか40万つみたてできるように頑張ります✨

彼氏のつみたてNISA成績☆

SBIバンガードS&P500インデックスファンド

1月時点ですでに40万積み立て済

そして彼氏さま口座分↓

186,890円

今月一括で彼氏さん分の40万はつみたて完了しました👏

設定は100円現金購入+ボーナス日設定399,900円みたいな感じで購入🎵

こちらもなんと12月末時点より

約14万円👇下がりました💦

びっくりです(@_@)

が!?久しぶりにこんなに下がったなーって思うくらいですかね。。

まあこちらは既に40万購入済なので含み損にならなければ

それでいいかなくらい心の余裕があります(*'▽')

前回2021.12月の記事はこちら↓から確認どうぞ

さあさあ今年も

自分の分のつみたてNISA40万円つみたてることが出来るのか!?

まずは転職活動頑張ります!