chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA実績10月編

こんにちはYOUです♪

 

11月になりました(*'▽')

10月は仕事のことや短期アルバイトや彼氏さんの転職や

いろんなことがありました。

 

季節も変わるし人生もいろいろですね。

ほんまにいろんなことが起こります。

ドル円を損切し-172万となりました💸

人生は一度きりです。楽しみたいと思います🥰

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2022.10月末でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンド

クレカ払いで毎月3万3000円積立中(年間40万円)

 

利上げやらドル円の介入やらいろいろありますが‥‥

 

 

私の分10月つみたて結果↓

+617,228円でした

NISA枠とつみたてNISA枠が混在しているので

来年はNISA枠5年目なので利確するか特定口座にするか迷っています💦

 

そして先月の53万から大幅上昇👆

12月までコツコツ積み立てるだけです

今年のつみたてNISA残り約2万円です(`・ω・´)b

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンド

1月時点ですでに40万積み立て済

 

そして彼氏さま口座分↓

+419,114円でした

 

既に40万購入済なので含み損にならなければいいかな(*'▽')

放置放置です✨

 

 

前回2022.9月の記事はこちら から確認どうぞ👇

 

chokin120.hatenablog.com

 

普段の生活が当たり前じゃないことを肝に銘じ

毎日を大切に生きていこうと思います(`・ω・´)b

 

11月からのお仕事決まるといいなー💻