chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

いちおし掃除用品☆彡

こんにちはYOUです☆

今日も大阪はぽかぽか陽気で毎日お布団干しています🛏

最近私がずっと使っている掃除用品のおすすめが

クイックルワイパーの立体吸着ウェットシート👏

今までは使い捨てだし100均で買っていましたが

こっちに替えてから汚れの落ち具合が全然違う!!!感動しました(´;ω;`)

値段がそこそこするので最初は躊躇したけどこれにしてからもう100均の物は使えません!

すんごい汚れ落ちるし、簡単マイペットとシュッとしたらより汚れが簡単に取れる💛

去年からテレワークになった自宅で過ごすことが増え

小さい汚れがいちいち気になるようになり毎日掃除してました🧹

家がキレイだと気持ちいいですね💛