chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

初めてのWEB面接に挑む!

こんにちはYOUです。

昨日は初めてのWEB面接でした(^▽^)/

電話登録や電話面接はいいんですが、

WEB面接はどうも苦手で嫌だなーと思っていました。

リモート飲みも実は苦手( ;∀;)

無駄に緊張してしまうからそれなら実際会う方がいい(´;ω;`)

でも今回興味があった会社で

WEB面接と言われたので頑張りました!!

画面を固定するのに何度も調整し

スーツに着替えいざ本番!!!

めちゃくちゃ優しそうな面接の方で

にこやかほのぼの終わりました(*´▽`*)

言いたいこともカンペを用意していたので

自己PRもちゃんと言えました✌

一安心です・・・

コロナで求職者が殺到しているようで

合否は1W後。

その間また他の面接に挑みます♪