chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

今日中に準備してね♪

こんにちはYOUです♪

アメリカの雇用統計がマイナスサプライズでドル円が暴落して

うろたえているYOUです( ;∀;)

さて明日5/9は「母の日」です🌹

昔はカーネーションやらスイーツやら送っていましたが

今はお母さんが大好きなスヌーピーグッズばかり送っています☆

わたしも大好きなので

家にはUFOキャッチャーでGETしたぬいぐるみだらけなので

ちょくちょく送っていますw

なので実家は

芋焼酎の上にスヌーピーばっかりwww

今回の母の日もスヌーピー

私おすすめのフェイスパックを送る予定です☆

楽天ROOMに載ってます↓(*'▽')

このご時世帰省など出来ないと思うので(一部のバカ以外)

今年の母の日はLINEで顔みせたいと思います☆

みなさんも準備はお早めに💛