chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

5月週間まとめ②

こんにちはYOUです☆

5月第2週(5/3~5/9)をまとめてみました(^▽^)/

今週1週間の支出

5/35/45/55/65/75/85/9総支出
0円6,983円0円1,777円40円0円0円8,800円

今週は節約出来るかなーと思っていたら

5/4に自転車がパンクしていてタイヤとチューブ交換になってしまい

5,200円も取られた(´;ω;`)クロスバイクなので普通のタイヤより高かった💦

その割に生活費10,000円以内に抑えられたのでまあ良しとします('◇')ゞ

FX利益

5/35/45/55/65/75/85/9総支出
0円0円0円0円0円0円0円0円

なんと今週は一度も取引できませんでした( ;∀;)

つらいーあーつらい。。全然ポジション持てなかった。

📱5月FX利益一覧💻

第1週第2週第3週第4週第5週総合計
0円0円0円0円0円0円

今週は親友と話も出来たのでリフレッシュできたし

来週は面接もあるので取引も面接も頑張ります(/・ω・)/