chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1800万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

つみたてNISA+FX利益まとめ

こんにちはYOUでございます☆

昨日の続きで今日は

つみたてNISAとFXの1~4月まとめです♪

ではまいります!

①FX収入

1月2月3月4月総収入
102,09492,502155,97817,375367,949円

順調ですが4月から雲行き怪しくなり5月は未だ取引0💦

しかも含み損-120万超え☠めちゃくちゃくらってます‥

月10万目標だったのですがなかなかうまくはいきません(@_@)

②つみたてNISA

YOU口座☆SBIバンガードSP500+楽天VTIに積立(今は楽天VTIのみ)

1月~4月評価額現含み益
毎月33,333円積立1,272,409275,891円

YOU彼氏さま口座☆SBIバンガードSP500のみ(2020年開始)

1月~4月評価額現含み益
毎月33,333円積立709,342127,301円

つみたてNISAに関しては

マイナスになる可能性もあるので基本気にせず

老後資金なので売却することなく20年地道に積み立てるだけです('◇')ゞ

大阪も梅雨入りしているので

髪はうねるわ洗濯物は乾かないわ‥つらいです(´;ω;`)

早く梅雨明けしてほしいものです☀