chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA9月実績公開

こんにちはYOUです♪

 

記念日旅行も終わり私は10月から新しいお仕事

彼氏さんは今の会社最後の月です✨

季節も変わるし人生もいろいろですね。

いろんなことが起こります。

いろんな節目をこれからも迎えるだろうけど

ひとまずお仕事と資産運用を地道に頑張る予定です(*'▽')

私のつみたてNISA成績☆

 

では2022.9月末でのつみたてNISA実績を公開☆

SBI全米株式インデックスファンド

クレカ払いで毎月3万3000円積立中(年間40万円)

 

利上げやらドル円の介入やら

いろいろありますが‥‥

 

 

私の分9月つみたて結果↓

+539,963円でした

f:id:chokin120:20220930103416j:image

 

45万→57万回復👆 一時70万超えていたのに‥‥

また62万へ・・・

そして今月なんと53万へ大幅下落👇

12月までコツコツ積み立てるだけです(`・ω・´)b

今年のつみたてNISA残り約8万円いけるかな???

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンド

1月時点ですでに40万積み立て済

 

そして彼氏さま口座分↓

+302,568円でした

f:id:chokin120:20220930103431j:image

 

彼氏さんの分も

23万→33万からの30万に下落👇

既に40万購入済なので含み損にならなければいいかな(*'▽')

放置放置です✨

 

 

前回2022.8月の記事はこちら↓から確認どうぞ

普段の生活が当たり前じゃないことを肝に銘じ

毎日を大切に生きていこうと思います(`・ω・´)b

 

10月からのお仕事頑張るべー(`・ω・´)b