chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

10月週間まとめ④

こんにちはYOUです☆

10月もう4週目終わっちゃいます‥早すぎ('Д')

今日の目次です💛

10/18~10/24までの支出まとめ

ではさっそく10月第4週(10/18~10/24)を

まとめました♪

今週1週間の支出

10/1810/1910/2010/21
1,750001,136

10/2210/2310/24総支出
3,3401,0001,6758,901

最近は料理しなくなったので

晩御飯の買い出しでエンゲル係数爆上がり⤴

やばいです🐷

ようやく買い替えた

1つ前のブログで

シーリングライトをようやく買い替えまして。。

快適に過ごしております🏡

リモコンが増えたのは邪魔けど…

常に節電モードにしてますが彼氏さんも違和感はないよう♪

電気代下がるといいなー

仕事

さて仕事についてですが。。。。

ぶっちゃけ人が足りずいろんなことが

起きてます。私の部署以外にもいろいろ大変みたい💦

どうなりますやら…未来は誰にもわかりませんw

とりあえず12月ボーナスが5万でも

出ることを祈ります💴

歯🦷

そうです・・・なんと

銀歯のかぶせ物がとれちゃったー

ではなく銀歯の下の歯ごと一緒にとれて

歯茎に穴が開いている!?

反対側は歯が欠けてそこが虫歯になったようで

水が染みるしズキズキする(´;ω;`)

大至急本日歯医者予約しました🏥

歯医者いくと1回じゃ終わんないし何度も

行かないといけないのがキライなんだよな・・・・

給料日前の大出費です💸