chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

最後の倉庫

最後の出荷作業

こんにちはYOUです🎵

月末で退職するのですが通販会社に勤めており

昨日から楽天スーパーセールが始まりました✨

なので本日休日返上で倉庫の出荷作業の手伝いにいきました🚗

写真ブレブレですいません💦

ほんまにぶれぶれですねwww( *´艸`)

最後だなーと思いつつも

出荷の量がハンパなくてバタバタしまくりでしたが

なんとか今日の分の出荷は終わることが出来ました!

あと1週間倉庫の人たちは地獄のような仕事量がまってます😭

みなさんが楽天スーパーセールで何か買いますか?

私の楽天ROOM紹介しときます↓

https://room.rakuten.co.jp/room_d2e0e4df3b/items

Twitterの話

最近Twitterで自己紹介したら

一気のフォロワー増えてびっくりですΣ( ̄□ ̄|||)

フォローしてくれたらフォロバしますのでお気軽に🥰

ミーム株の話はしませんw100万くらい利益するまで放置です♪

投資始めている人が増えてるんですね♪

私の投資デビューは16年前の

バイナリーオプションでした☠一瞬で1万飛んだ苦い思い出です💦

今年のつみたてNISA枠は私も彼氏も終わったので

来年の80万円(40万×2人分)をどうやって確保するかですね…

早く転職決まるといいけど…焦って適当に決めないように

します(*´▽`*)