chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

お金あるときつい行っちゃう業務用スーパー

こんにちはYOUです☆

4月の月末はお金なくてカツカツでしたが

お母さんからのお肉支援のおかげで無事乗り越えることが出来ました👏

月末会社から最後のお給料が入り

頻繁に行くよりまとめ買いしようと

業務用スーパーに繰り出しました🚲

前回行ったときのブログはこちら↓

今回購入した商品はこちら✨

彼氏さまは揚げ物大好きなので

これは毎回買います🍟我が家は揚げ物率が高いのでこれは随時冷凍庫に入れておきたい品です!1㌔198円なのでねじねじポテトやくし切りポテトと気分によって換えてます。

彼氏さまの大好物肉だんご🍖

これも毎回購入☆

肉だんごを揚げたのが好きみたいです(*'▽')私はてっきり

お鍋に入れるものと思っていたのでちょっとビックリ(/・ω・)/

これは私の大好きなチーズケーキ🧀

業務用スーパーでも人気の品です。けっこう知ってる人も多いと思うけど冷凍のままでもそのまま食べても良し💛

半解凍の状態で食べるのも良し💛解凍して食べても良し💛

濃厚でどんどん食べちゃいます。一気に食べるとちょっと胃もたれしましたwwwwこれは年ですね💦

あとはいつものパンやら調味料や冷凍野菜やらいろいろ買っちゃいました。

メガドンキのお肉も安いし業務用スーパーのお肉も安いし

これからは週1~2回のまとめ買いにして食費節約しようと思います(`・ω・´)b