chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4月納めました👏

こんにちは☆YOUです。

4月末で13年4か月勤めた会社の最後の給料でした。。

働いてないから当たり前ですがすべて休業手当なので給料の7割しか出ませんでした💦(5月予算で言います)

 そんなこんなで2021年YOU家🏡

4月の家計簿を大公開します。

<収入>

給料先月繰越彼氏からの家賃と光熱費
159,581円3,188円35,000円

<支出>

家賃クレカ電気ガス水道
60,00020,67703,8161,823
スマホふるさと納税合計
2,6843,00032,000円
食費日用品その他
26,9174,072790

💴総収入💸総支出💰貯蓄+次月繰越
197,769123,77973,000円+990円

4月もお疲れ様でした。

副業も1万くらいしか稼げずダメダメでしたね・・・👏

病院に行ったり安静にしないといけなかったり転職活動でスーツを

13年ぶりに着たり

いろんなことがありました。

働いていないのでお金を大事に使わないと行けなかったけど。。。

今月は食費が多かったなと反省中💦

5月1日は3年前に令和が始まった日で同棲をスタートした記念日です🏡

改めて彼氏さまとこれからも仲良く

支えあってやっていこうと

思います('◇')ゞ