chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

🍃5月予算と第1週目まとめ🍃

こんにちは☆YOUです。5月になりました🌳

私はというと・・・ついに会社に所属しておらずバイトもしていない

いわゆるニートデビューしました👏清々しいww

2021年YOU家🏡の5月家計予算です。。最後のお給料が入りました。

彼氏とは家計は別です♪

4月末給料💴4月繰越分🔜彼氏からの家賃🏡総収入💸
140,193円円990円30,000円171,183円

現時点で銀行口座に入っている

すぐ引き出せる貯金は1,169,506円です

その他金融資産1,000万以上あり

5月も食費・生活費をなんとか3万円に抑えたいと思います✊

(4月の生活費は31,779円だったのであともう少し!)

最後に

5月の固定費(支出)をまとめました。

先取貯金💴家賃🏡電気代💡ガス代🔥水道代🧴スマホ代📱クレカ代💳
54,650円60,000円0円3,106円1,823円2,164円105,907円

今月は病院でクレジットカード決済したので

クレジットカード代が高額に💦

すでに収支がマイナスなので貯蓄から捻出したいと思います。仕方ないことなので…

今月中に仕事決めないと現在保険証もないし国民年金も支払う必要があるし、

住民税も払わないといけないので

まずは仕事を決めたいと思います(/・ω・)/

GWはひとまず引きこもってコロナにならないよう気を付けます☺

そして5月第1週目まとめました(5/1~5/2)

今週1週間の支出

5/15/2総支出
2,869円0円2,869円

5/1業務用スーパーで爆買いしましたが!

3,000円以下でレジでびっくり(@_@)

来週はそこまで食費かからないかも!?GWは友達とリモ飲みの予定しか入っていませんwwww