chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

白髪事情www

こんにちはYOUです☆

タイトル通りですがw

私は20歳くらいから白髪が生えています(´;ω;`)

これはもろ家系の影響でお父さんはカーネルサンダースみたいw

お兄ちゃんは子供のころから

白髪体質www

私は20代後半からは美容院でカラー+白髪染めしてます(@_@)

最近はこのご時世で

美容院行けないので

月1セルフで彼氏さまに染めてもらってる日々です💦

最近はメッシュを入れている方が多いようです。

わたしも就活終わったら入れてみたいかな☆

日々の生活で白髪になりにくい食べ物とかあるのかなー?

もう遅いけど。。。