chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ウバれたの!?

こんにちはYOUです☆

私はとおーい昔に

北海道の方と遠距離恋愛をしており1年で北海道に5~6回行っていました✈

その時出会ったのが「スープカレー🍛」

めちゃくちゃ美味しくて感動したの覚えてます。

大阪でなかなか食べる機会がなかったのですが

偶然ウーバーイーツで以前食べたお店を見つけたので早速頼みました。

辛いのが苦手な彼氏さまと私は辛さ0でwww

あーこのチキンの感じこれこれ!って感じで

めちゃくちゃ美味しかったです。

彼氏さまは辛さ0なのに食べ終わると辛いかもと

アイスを食べていましたw

お店の名前は「マジックスパイス

めちゃくちゃ有名店ですね(*'▽')私が北海道で行ったのは本店でした🏡

大阪にも店舗あるので緊急事態宣言明けたら

彼氏さまと店舗にも行ってみたいと思います🚴

ウーバーイーツしたい方はこちらからどうぞ↓