chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

仕事

こんにちはYOUです(/・ω・)/

 

 

 

12月のシフトが出ました。

12/27までの契約なので12/1~12/27の内

シフトは19日間。土日はすべて出勤💦

 

駐輪場が空くから土日勤務はありがたいけど(`・ω・´)b

 

 

さてもう1か月と少しで2022年終わる。

 

今年は捨て年だから

全然仕事してないしニート生活を満喫した🎵

頑張れば利益300万いけそうだったFXも

10月の損切で約100万の利益のみ。

 

 

なのに健康保険料が毎月37,000円取られたり

もっと早く減免申請しとけばよかったのが後悔も後悔💀

 

一応つみたてNISA40万×2人分←私のお金

が満額つみたてられたから良しとしよう👏

 

 

来年2023年も長期で仕事する気0!

同じ職場で同じ仕事するなら短期じゃないと…

人間関係で疲れるからサッと働いてサッと去りたい✨

 

 

ちなみに3か月間とか半年間なら考えてもいいかな

終わりがあるし。。

 

ってことで

来年からスタートの仕事で短期でいくつか応募した。

面接でスーツ着たくないから

アルバイトかパートで働きたいけどな。

手取り20万くらいもらえたらそれでいいんだけど・・・・

 

 

 

もう40万近くもらってた

会社員時代には絶対戻らない☠

やっぱり子供がいないからそう思える・・・

子供いたら生活があるし今とは考えが違うはず。

 

 

楽しい仕事で時給良くて人間関係良好なら

長期でもいいけどな。

そんなとこないだろうから

何かを犠牲にするしかないよな・・

 

 

ひとまずうだうだ書いたからもう寝る。

明日も仕事📞

電話キライやー世の中ぜんぶチャットやメールにしろやって感じ。