chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2024年1月つみたてNISA実績

いやーまたまた遅くなりましたな

 

YOUでございます(/・ω・)/

1月あっという間でもう2月10日やん💦

放置しすぎやろ・・・

 

 

さてさて今年から新NISAが始まりまして。

いままでのつみたてNISAから一旦区切りで

証券口座も分けて表示されるようになりました‥

 

一応我が家としては前も言いましたが

私:つみたて投資枠120万をクレカ+現金で月10万を12か月予定

  成長投資枠はお金が余ったら購入する。

彼氏枠:つみたて投資枠:一括でも細かくてもお金が余ったら購入

    成長投資枠は使わない。お金そこまで捻出できんわ

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2024.1.31でのつみたてNISA実績を公開☆

スクショ取り忘れて確か2/6くらいの成績です_(._.)_

SBI全米株式インデックスファンドをクレカ+現金=10万

なんと設定ミスで成長投資枠に現金40万購入してしまっておりました

 

私の分つみたて結果↓

+943,100円でした

 

ほんまあほすぎやろ・・・

2023.12月後半に設定をしてたんだけど

最後までオルカンにするの迷って設定いじってたら

成長投資枠で購入してしもた💦

ちょっとすでに計画崩れてるしー

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンドを

気が向いたときに現金購入

彼氏さん口座分↓

+1,038,731円でした

今回いつ買おうかなと思ってたけど

もうつみたて投資枠120万お金があるうちに

買おうと思って…

すでに50万分は購入済み

 

先月の記事はこちら👇

 

 

chokin120.hatenablog.com

 

 

さて私はというと

契約更新月なんですが同期は呼ばれてたのに

私はまだ呼ばれてない…ミスも多いしな…

まあ契約が3月で終了ですって言われたら次探せばいいだけ♪

人生気楽に生きていきます