chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

記念日旅行

 

暗い話はさておき…

いろいろ考えてもなるようにしかならないので。

 

この前行った旅行の話をします🚃

 

6年終了7年目スタート

そうです。記念日旅行に行ってきました(*´▽`*)

9月が付き合った記念日で毎年9月に旅行に行くことにしています🎵

 

元々は

彼氏さんが子供の頃いじめで不登校になり

中学も高校も行っておらず、ごく当たり前だった学生時代のイベントを

何にも経験していないので修学旅行を取り戻す感覚で

西周辺にプチ遠出しようと毎年行っています。

 

去年は京都だったけど

今年はまたBBQしよう🥩ってことで大阪の泉南でBBQしてきました。

 

 

ちなみに去年の記事はこちら👇

chokin120.hatenablog.com

 

 

今回行ったところはこちら👇

digiq.jp


 

 

駅からイオンりんくんタウン泉南まで歩いて

お肉などBBQの買い出ししてのんびり歩いて17:00チェックイン

 

敷地にはキャンプファイヤー的なスペースもあり

部屋の前は海💕

 

続いてお部屋の中を案内

今回は4ベッドタイプの部屋でめちゃくちゃ広い!!!

 

外にはテーブルとチェアがあって写真右にジャグジーが!!

 

 

テーブルの左側はBBQ用のキッチン

 

 

洗面所もオシャレでガラス張りのシャワー室もあり🎵

 

外から見たお部屋

 

夜は夜でキレイでした

 

BBQはお肉を大量に買い込んで

お野菜や焼きぞばやお酒などたらふく食べて

私はすぐギブww余ったお肉は翌日帰宅後の晩御飯でしたw

 

 

翌日はチェックアウトしてから

りんくうアウトレットへ初めて行ってきた🚖

 

特に何も買わなかったけど

お昼ごはんのハワイアンカフェのランチがめちゃくちゃ美味しかった

 

そんな感じでのんびり電車で帰ってきましたとさ🏡

 

来年はまだ行ってない和歌山か奈良あたりに旅行したいな