chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

出費

こんばんはYOUです(*'▽')

 

 

壊れたスマホを買い換えて痛い出費です💸

住民税も払って痛い出費です💸

 

 

来月に父親の腫瘍の手術が決まり

急遽鹿児島帰ることになりましたが

急に帰るってなるとやっぱりpaechでも

チケット高い。。

 

土日は片道で2万超えちゃう・・・

ANAJALなんかにしたら片道3万かかる💸

 

 

peachが出来たからもう大阪~鹿児島の夜間バスは

運行してないし新幹線なんて論外!腰とおしりが死ぬ💀

ってことで少し日にちをずらして手術直後じゃなくて入院中に

帰ることにしました💸それでもなかなかの出費です💸

 

11月クレカ支払いだけで20万超えるんちゃうかとヤバしです💦

 

 

 

そんな中いいこともありまして・・・

 

この前コスデコの下地を買ってうきうきしてたら

数日後にアットコスメからファンデが当たったってメールが

 

なんとコスデコのファンデーーーー!!!!

確か6700円くらいするのに💕

下地とファンデのセットでコスデコになりました

 

 

なんと今日はエストの美容液も当たった!

 

こんなとこで運使いたくねー

 

出費が続くけどこんな月もあると割り切ります!