chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

もう振り込まれた

こんにちはYOUです(*'▽')

11月入りまして・・

今日もひたすら真面目に仕事して残業せず

まっすぐ家に帰宅してブログを書いてます💻

貰ってきました

実は昨日ですが会社のサンプルで

もらっていいよとのことでぶるぶるマシーンを貰ってきました🐷

けっこう段ボールも大きくて10キロぐらいでしたが

電車乗りましたよそのままw

箱目立つけどお構いなし(*´▽`*)

送るのお金かかるし💦ってことで

我が家は毎日ぶるぶるすることに

彼氏さんのお腹周りがスッキリするといいな💛

振り込まれた

先日話していた

親が私のために入っていた保険が満期となり

祝い金25万がもう振り込まれていました💴

早速20万はおろして親に渡します。

もちろん親が積み立てた保険なので親に全額渡すべきですが…

💻用のデスクとイスが欲しいので…(*'▽')

5万だけ頂きます(人''▽`)

さてどんなテーブルにしようかなーどうしましょうかね✨

お部屋の荷物を断捨離して

スペースを確保せねばです('◇')ゞ