chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

11月締めました

こんにちはYOUです(*´▽`*)

本日は11月締めました♪

早速まとめていきます(`・ω・´)b

11月第5週まとめ

さてまずは11/29~11/30までのまとめです。

11/2911/30支出合計
19712731

給料日は25日ですが、

月末まで引出はせず1日に給料を出金するので

毎月25~31日はお金なくてカツカツです💦

11月総決算

〈収入〉

給料先月繰越彼氏から
家賃光熱
楽天チャージ
216,05144135,0002000

お母さんより
保険満期祝い金
総収入
150,000 403,492

〈支出〉

☆家賃+定期☆

家賃定期
60,00010,650

☆固定費☆

電気 ガス 水道スマホクレカ
5,515 2,011 1,8232,73244,765

家賃定期+固定費合計
127,496

☆生活費☆

食費雑費その他生活費合計
18,01113,0514,13235,194

総支出
162,690

総収入総支出貯金次月繰越
403,492 162,690 237,0003,802

11月感想

11月終わりました。

誕生月で1つ年を重ねました。。もうあっという間でした

職場に退職願いも提出し引継ぎ作業も

始まりました(^▽^)/

今月はドルの乱高下でFX20万以上勝ちました👏

ですが-200万以上含み損ですw来月調整します(`・ω・´)b

お母さんから保険満期祝い金で15万もらいました✌

ですが自分の給料は5万しか貯金に回せなかったので

反省です💦

2021年あと少しで終わります。悔いのないように

過ごしたいと思います☆