chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月締めました🍃

こんにちはYOUです☆

9月よさようなら👋

ようこそ10月🍁

今日の目次はこちら↓

2021.9月決算

〈収入〉

給料先月繰越彼氏
家賃光熱費
楽天チャージ
224,3333,34834,0003,000

総収入
264,681円

〈支出〉

☆固定費☆

家賃定期電気ガス
60,00010,6503,2521,138

水道スマホ市民税クレカ
1,9972,7329,041+9,04110,107

固定費合計
107,958円

☆生活費☆

食費雑費その他生活費合計
24,8078,5351,46034,802

総支出
142,760

総収入総支出貯金次月繰越
264,681 142,760 123,274596

9月感想

9月も終わりました。

仕事も転職して約3か月終了・・・

新人さんも入ってきました(*'▽')✌

仕事でミスして他の人にカバーしてもらうことが申し訳なくて落ち込んたりもしています💦

新人のうちにしかミス出来ないのでしっかり覚えます(`・ω・´)b

月初めに市民税を払ったけど

それが給料からも引かれていて

誤納になり返還書類も提出したのでしばらくしたら返金予定💴

9月末にはドル円があがって

FXも4万くらい収入あったので

またいずれFX収益まとめます✌

10月予定

9月は付き合って

4年記念日でした🎉

これって5年目が終わり5年1か月がスタートしたってことらしく私は4年が終わったつもりでしたがwww

10月にグランピンクに

行く予定です⛺楽しみ💛