chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2月決算

こんにちはYOUです(*'▽')

 

2月もあっという間に終わりました…

時間はほんまに早い早い⏱

あっというまに人生は終わりますね

 

久々に

ベースメイクは高いものを買うけど

他はプチプラ愛用中です👀


中学生ぶりのメイベリン

学生のころめっちゃ流行ったよねーw

流行りの束感まつげが好きじゃないけど

買ってみた。。。

んーひじきになるからリピはなし🙅

春になるからピンクメイクが増えそうだな🌸

 

 

仕事について

仕事は2月中に決まったので良かった良かった

一安心で御座います(`・ω・´)b

3月からばりばり働くよ💻

 

2月総決算⛄

〈収入〉

彼氏家賃

光熱費

1月給料

税金返金

合計
35,141 48,877 23,790 107,808

 

〈支出〉

☆家賃☆

家賃
60,000

☆固定費☆

電気 ガス 水道 携帯 クレカ
3,484 4,751 1,997 2,631 46,969

☆生活費☆

食費 雑費 その他 合計
10,296 3,578 0 13,874

 

税金(国民年金

国民健康保険

16,590+2,140

総支出
152,436

 

総収入 FX利益 総支出 貯金
107,808 0 152,436 ‐44,628

 

今月は使いすぎちゃったなー

来月はもっと使っちゃったよ💦

クレカ払い大変なことになってる

 

FX2月利益

結局今月は一度も取引せず0円でした。

 

来月からお仕事始まります。

ついに何回目かのニートが終わります💦

頑張らなくちゃね…

確定申告も終わってあとは支払いだけ💸

来月お金ぜんぜん足りない(´;ω;`)

 

 

明日はつみたてNISA実績2月編をお届け予定です