chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

10月決算

こんにちはYOUです(*'▽')

10月ももうすぐ終わりです🍁

 

仕事について

すでに言ってましたが

1週間ほどでお仕事を終え下旬からは短期でアルバイトしておりました👔

アパレルのお店でずっと立ちっぱなしでしんどかった💦

31日まで頑張ります(`・ω・´)b

10月総決算🍃

〈収入〉

彼氏から

家賃光熱費

9月給料 9月給料 合計
36,463 10,179 7,500 54,142

〈支出〉

☆家賃☆

家賃
60,000

☆固定費☆

電気 ガス 水道 携帯 クレカ
9,044 2,258 110 3,287 59,886

 

国民年金

(9月分)

16,590

国民健康保険

(9月分)

2,140

☆生活費☆

食費 雑費 その他 合計
6,941 2,490 3,740 13,171

総支出
166,486

 

総収入 FX利益 総支出 貯金
54,142 -1,586,861 166,486 -1,699,205

 

 

生活費をほぼクレカで乗り切ったので

クレカ代が嵩みました💸

9月の旅行代とかもクレカ払いしたからまあ良しとします🎵

 

水道代が3か月連続ワンコインなんですが

なぜ!?不思議だ・・・

 

FX10月利益

今月はドル円高騰から

日銀の為替介入でズドーンと下がり

またじりじり上げたり下げたり。。

 

-1,586,861円

の損切で今月は終了👏

 

今月ついに損だしスタート!

今月172万の損切からちょこちょこ利確して

結局-158万の損で終了(`・ω・´)b

 

利益増やしちゃアカンやんwww

ついつい取引しちゃうんやもーん✨

来月も損だししなくちゃね🥺