chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA2月編

 

またまた遅くなりましたYOUで御座います

 

風邪が長引きまして

ついに咳が酷くなりまして💦

呼吸器内科で喘息として診断されてしまいました🤧

 

会社ですーはーしております

f:id:chokin120:20240302175727j:image

 

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2024.2.29でのつみたてNISA実績を公開☆

 

SBI全米株式インデックスファンドをクレカ+現金=10万

なんと設定ミスで成長投資枠に現金40万購入してしまっておりました

 

私の分つみたて結果↓

+1,070,070円でした

 

f:id:chokin120:20240302175735j:image

私より彼氏の方がいい…

そりゃそうだけど

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンドを

気が向いたときに現金購入

彼氏さん口座分↓

+1,169,566円でした

f:id:chokin120:20240302175731p:image

 

彼氏の分はあと30万で一旦つみたてNISA枠は

終わるので3月中には一気に買う

 

先月の記事はこちら👇

 

 

 

chokin120.hatenablog.com

 

 

 

さて私はというと

契約更新月だった2月ですが無事おこえがかかりまして

6月まで契約延長になりました👏

そして彼氏さんがお仕事辞めてニートになりましたw

 

今日が卒検で気合入れていきましたよ🚙

次は車に乗る仕事がいいみたいです。また就活すらしてないけど

9~25時の生活をよく頑張ってくれたので少しくらい

ゆっくりしてもらおうと思っております。お金はあるから大丈夫(`・ω・´)b

 

 

 

 

そして私はまたネイルを爆買いしておるwww

そんな2月も終わりまして

さー3月だよ🌸

いつもと変わらないけど季節が変わるのはいいね。寒いのキライだから

早く春か夏がいいな

 

 

今月も頑張っていきましょか

f:id:chokin120:20240302175724j:image