chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

今の趣味

こんにちはYOUです(/・ω・)/

 

 

 

ハイ今週風邪ひきました🤧

 

 

今週月曜の祝日までは元気だったんですけどね

 

 

火曜日熱出てふらふらしながら仕事💦

水曜日やっぱり熱さがらなくて当欠(´;ω;`)

木・金曜日頑張って出勤。熱は下がったのに

今度はのどに来て声が出ない鼻詰まる←イマココ

 

うー土日寝てたらすぐ休み終わるやん(´;ω;`)

 

 

出かけたいけど熱あるし鼻水止まらん喉痛い

 

味覚感じないのはまさかコロってないよね?

鼻が詰まってるからだよね???一度もワクチン打ってないけど!?

 

 

まっいいとして…

 

頭は痛くないけど熱があるから出かけられないし

私の好きなことして過ごすしかない。

 

 

そうです。私の今の趣味はネイルです💅しかもセルフ💕

10.20代はネイルサロンに言ってたけど今は爪長くできないから

自宅で好きなパーツ付けれるし今はSHEINで安く買える(*'▽')

爆買いして3000円以下なんてヤバいよSHEINとTEMU!!!

 

私はライトで固めるジェルネイル派です。

ネイルタウンで福袋入ってた💕のパーツデカすぎよ💦

 

 

ネイルの量もハンパないし

ネイルパーツもだし筆やライトもあるし場所取るけど

どんどん増えちゃうww写真の3倍はある💦

 

 

ブランドものとか高いレストランとか興味ないし

ここにしかお金使うことない。あっデパコスは買っちゃうか(/・ω・)/

 

今は家賃込みで生活費15万以下に収まっちゃうからこれくらいはね。。

 

 

 

ってことで熱あるのでまた寝ます