chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産2000万円。毎月つみたてNISA実績公開中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA4月編

YOUで御座います

 

大阪に帰ってきてもイライライライライライラ

彼氏が夜仕事から帰ってくる時間に合わせて

私は出かける🚴

 

 

顔合わせると暴言を吐いてしまうから

裏切った奴の顔なんてみたくないだけだけど。。

冷静になるために距離をとっております

 

 

あとは頭の悪い両親の問題をどうするか悩む。

詳しくは書きませんがかなりぼったくられているのに

解約もせず生活が苦しいと嘆く。そのくせにポンポン買い物する

ため息しか出ない

 

 

 

 

 

 

気を取り直して!

 

私のつみたてNISA成績☆

 

では2024.4/30でのつみたてNISA実績を公開☆

 

SBI全米株式インデックスファンドをクレカで10万分

設定ミスで成長投資枠に現金40万購入済

 

私の分つみたて結果↓

+1,172,370円でした

 

 

ドル円が160円を超えて今は153~154円前後ですね。

なので先月より含み益が減りました。

気にしません。買い増しするだけです

 

彼氏のつみたてNISA成績☆

 

SBIバンガードS&P500インデックスファンドを

つみたて投資枠120万円購入済み

彼氏さん口座分↓

+1287612円でした

 

彼氏の借金を一括で返す場合

この口座を利確して返済に充てます

 

万が一別れるとなったらこの口座は解約するつもりです。

 

 

chokin120.hatenablog.com

 

 

 

親のお金の問題から彼氏のお金の問題

 

こいつらのせいで私はいろんな予約をキャンセルすることに

 

 

GWだけで私の口座からお金が80万以上なくなりました