chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

健康は腸から

こんにちはYOUです♪

生理前はホルモンバランスが崩れ

女性ホルモンの影響で

体内に水分や栄養を溜め込もうと

するようになります。

なので

生理前に便秘になる方も多いです。

私もそうです(´;ω;`)

そんなときに私は

毎回このデトックスティー

飲んでます

エステプロのデトックスティーです☕


味はうん…( ;∀;)

私は最初マズっ!!

って感じでしたがもう慣れました。。

毎月毎月飲んでるしね‥‥


夜飲むと夜中にお腹が

ゴロゴロ言い出してトイレに

駆け込みますので仕事の日だと何度も

トイレに行かないといけないので要注意⚠

休みの前の日に飲むといいかもです♪


ただ成分が下剤入っていたようで

一時期炎上しました💦

でも効果は抜群👏

お腹ぺったんこになります。

滞留便!?がなくなった気がしてすっきりします。

便秘でお悩みの方は

ぜひダメ元で一度試してみてください☺

楽天ROOMにも掲載中です♪