chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4月🌸

こんにちはYOUです🌸

 

 

4月入ってだいぶ暖かくなりましたねー

嬉しい!

コートからちょい厚めのパーカーで出勤してます

 

 

これといって4月入って変わってはいないんですが

やっぱ気持ちは心機一転

まずネイル変えました

 

今やどこにも売っていないセリアの

サクラパーツを奇跡的にGETできたので

3月はサクラネイルにしておりました

でももう4月なのでピンク以外に好きな

薄いパープルのグラデーションにして

シルバーチェーンで囲った中には

ピクシーネイル(*´▽`*)

 

片手5本で1時間以上かかるけど

無心で集中できてしあわせな時間

 

 

実は鹿児島の母親からスマホのことで電話きて

しょうもない内容ではあったんですが

 

うちの親は

自分を下げる言い方するけど実は

謙遜をはき違えて遠回しに自慢するような言い方する人

 

 

 

ちょっといらいらいらいらしたので

彼氏に牛丼が食べたいと誘って

吉野家行ってきた🐄イライラは美味しいもの食べて忘れる

 

牛だけ多く💕つゆだくで

その前の週は今年初かは不明の

クレープ(*´▽`*)

 

 

人の原動力はやっぱ食だよ食!!!!

 

年とったら食べたいものが食べれないくなるんだから

量の問題もあるけど歯の問題もあるだろしね