chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

断食開始

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

4月も終わりに近づいてきましたねー

 

 

あっという間にサクラも散った🌸

 

うちの会社は引越しが決まって昨日準備などがあって

いよいよ来週から席も固定に💻

 

 

今まで自由席で居座りたい席は早いもの勝ちで

そのために早く出勤してたからさ。。。

決まった席なのは嬉しいね

 

 

さてさて彼氏さまも就職が無事決まり

今週から出勤しております。まだどうなるかわからないけど…

前々職と同じだけど1年以上ブランクあるから

昨日帰ってきたとき「こんなに出来なくなってる」って嘆いてた💦

大丈夫かな。。。

 

 

私はというと会社から昨日急にメールがきて

来週水曜日健康診断に行ってくださいって!

 

急すぎない????私はボクサーのように徐々に体重減らしていくのに…

時間なくね???ってことで

 

 

週末プチ断食入ります🐷

 

 

 

女性って同窓会とか結婚式とか出産後とか

いろいろ痩せなきゃって思うときはあると思うんよね。

 

 

私は30歳の同窓会に向けて7㌔落としたのに

会いたくないやつにわざわざ会わなくてもいっかって

直前で同窓会ドタキャンしたばかやろうですが…

 

女ってめんどくさいからね。

すぐマウント取る生き物だから。

 

 

 

ってことで来週に向けて酵素ドリンク飲むつもりが

買いに行く暇なかったのでフルーツ青汁のんでブチ断食です。

 

 

ってか健康診断の日に絶食なのに3時間も仕事してから

病院って過酷すぎ💦フラフラでお腹ぐーぐーだぞおい!!!

 

 

はー身長伸びてないといいな

173から176と言われ…せめて173に戻らないかなー

彼氏が最近小さいんだよな175くらいなのに。これ以上伸びないでくれ(´;ω;`)

 

 

 ただぐだぐだ書いただけですが・・・

週末断食がんばりまする🐷🐷🐷🐷🐷🐷