chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ワクチン接種券来た

こんにちはYOUです☆

入社2週間終わりました👏

PCとずっっとにらめっこ💻

疲れます💦

でもすこしずつ覚えてきました👏

頑張ります♪

さてさて今週ですが

なんと私と彼氏さま宛に

大阪市からワクチン接種券が

届きましたwww

早っwワクチン打つの秋ぐらいかなと思っていたので

意外でした。。。

接種券と予診票が入っていました💊

予約は後日ネットで

申し込むらしいんですが…

最近のニュースで大阪市長

ワクチン接種の予約受付を止めたってニュースが📺

おいおいwwww

まーゆっくり待ちます💛