chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

初カーシェア🚙

こんにちはYOUです🌸

 

暖かくなってきましたねー

とくに今日は特に暖かい☀

 

冬キライ春最高だぜ🌸

花粉だけなければな🤧くそが!!!

 

 

 

無事免許を取得した彼氏さん🚙

 

やっぱ取得したてはなるべく運転した方がいいよねって

ことで…

 

初カーシェアしました🚙

20年運転していない私は運転できるわけもなく💦

 

 

若葉マーク貼って彼氏さんの運転で少し遠出しました🚙

 

 

久しぶりの万博公園🍃

 

お目当てはここ!!!!

ピーナッツカフェに行きたかった💕

 

私は目黒にあるピーナッツカフェも

昔六本木にあったスヌーピーミュージアム

一人で行ったことありますwww

その夜渋谷のライブハウス1人で行って

ホテル泊まって翌日水族館も1人で行って

大阪に帰ってくるのを20代はよくやっていました🛫

 

バスの中もご飯食べた人は入れました💕

 

このピザは意外や意外!美味しかった👏

 

土日は予約した方がいいらしいけど

タイミングよく予約なしで入れました✌

これバスの中↓

 

その後ぶらぶらしてちょっとダイソー行きたかったから

彼氏さんの運転の練習がてらあちこちのダイソー行って帰宅🏡

 

 

6時間カーシェアしたけど彼氏さんの運転が意外に

上手でバックも1回で出来るし駐車場も立駐で緊張したけど

上手でございました👏

 

やるなあやつ( ゚Д゚)

 

彼氏さんは税金も減免申請が通ったしハローワークも行ったし

就活も少しずつ始めてるししばらくのんびりしておくれ🎵