chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

お寿司すしー

こんにちはYOUです♪

本日はお休みなので

ゆっくりブログ書きます💻

雨やし☔

今週も始まり

お仕事頑張っております💦

最近ずっとお寿司食べたいなー🍣と

思って彼氏さまにお寿司食べたい

お寿司食べたいといっていたら

昨日の夜買ってきてくれました💛

わぉ普段買わないお寿司🍣

めっちゃ贅沢💛

スーパーで500円以上の物買うって

ちょっと勇気入りますよねwww

私は基本100円前後のものばかり買っちゃいます🍞

有難く頂きました💛

久しぶりに贅沢しました🍣

まだまだ無収入生活…

頑張るぞ💪