chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

初提案

こんにちはYOUです☆

今日は仕事でミーティングがあり

初めて自分が提案しました👏

広告業から小売業に未経験で転職したので

右も左もわからず平成生まれだらけの職場で頑張っておりますwww

どうゆうのを提案すれば

わからなかったので

質より量('◇')ゞ

めちゃくちゃ提案しました

(やる気は伝わったはず)

1個か2個は採用されるといいなー

と思って

70個案出しました( *´艸`)

あと50個まだ未提案の物もwww

1個は採用されるといいなー☆彡


今回提案して好評だったのが

ペット関連でした🐈

早くにゃんこ飼いたいです

(*´▽`*)