chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

オクチレモンすごい🍋!

こんにちはYOUです♪

ネットでふと見つけた

オクチレモンという商品🍋

オクチレモンとは❓

お口の中の汚れや磨き残しを除去し

口臭の原因の1つである

タンパク質を

固めて洗い流す口内洗浄液です

(パッケージ記載)

使い方は❓

①お口に含んでくちゅくちゅ約20秒

②ペっと吐き出すと!!

茶色の汚れがドロリ!とな・・・・

ほんまかなーと思いつつも汚れが目見えるのは良さそう💛

使ってみた結果❣

個包装で粉かと思ってたら液体でしたww

液体をくちゅくちゅしてペッとしたら‥‥

WOW(+o+)

私こんな汚れてたんや💦

恥ずかしや(/ω\)ってくらい汚れが目に見えました


オクチレモン基本情報
商品名オクチLM
販売元株式会社ピタットジャパン
内容量11ml×5本入り
レモン・ミント・レモンティー・チェリー
値段税抜き220円

一度使ってみるもの

楽しいですよ( *´艸`)

彼氏さまにも使わせてみたら

洗面所で

「うわー!」言うとりました