chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

グラマラスパッツまた買った!

こんにちはYOUです(^▽^)/

今日は朝一でハロワ行ってきました✨

初めてハロワ経由で求人に申し込みました!

紹介状をもらって履歴書・職歴所・紹介状を郵送です📪

って関係ないんですが最近購入した

私の必需品をまたまたご紹介します👣

ってことでようするに着圧スパッツなんです💛

グラマラスパッツって!?

6つの着圧設計であなたをサポート!

1.キュッと締め付けてくれるくびれサポート!

2.ぽっこりお腹をシェイプ!

3.骨盤をぐるっとサポート!

4.ギュギュッと締め付けてくれる心地よい着圧力

5.太もも周りをグッと引き締め

6.履いた瞬間に持ち上げる

仕事中も寝るときも履いているんですが

むくみとれてスッキリ!はくときになかなか大変ですけど

しょっちゅうはいてます!

いつもはサイズM-Lをはいていたんですが

身長175cmなので股下が合わず丈が短い(´;ω;`)💦

今回はL-LLにしました(*'▽')

お腹までしっかりサポート(胃の付近まで)あるので

腹巻き代わりにもなって温かいwww

洗濯の換えも含めていつも3枚セット+おまけを買ってます!

これはいてスキニージーンズはいたらシルエット綺麗です✨

メディキュットでもいいけどやっぱり

私はグラマラスパッツかベルミススパッツかなー

前のは股が破けたけど無理やり履いていたので

今回買ってよかった💛

グラマラスパッツのリンク貼っときます↓

こちらからも購入できます↓

アマゾンギフト貰えます🎁💕