chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ニートの運動

こんにちはYOUです(*'▽')

大阪は午前中雪がパラパラ降ってました⛄

地元鹿児島にいたときの方が雪積もってたけど

大阪はほんま雪積もらないなー

寒いのキライなので早く夏になってほしいです

転職活動

さてさて転職活動の途中報告ですが。。

なかなかやる気起きず💦

外にも寒いし出たくない('Д')

どんどんダメ人間になってますね…

先月末に申し込んでいた仕事が落ちて

余計やる気なくしましたw

気を取り直して次行きます(`・ω・´)b

ニートの運動

ほんまに1週間に1-2回しか外に出てません(*ノωノ)

なのでまったく歩かず👟

掃除するけど部屋も狭いのですぐ終わる🧹

なので午前と午後で前職でもらった振動マシーンに乗ってます

スピードも時間も調整できるし

一回15分で終わりなのでずっと乗ってます🐷

体が温かくなるのか皮膚が

たまに痒くなる💦

あるあるらしいですが…

中国語なので覚悟してましたが、

1日目でリモコン壊れました☠

効果はいかほど!?

小刻みな振動を受けながら姿勢を維持することで、体幹インナーマッスルを鍛えることができるため。

体幹が鍛えられれば基礎代謝のアップに繋がりますし、インナーマッスルが鍛えられればウエストや太もものシェイプアップも期待できます。

また、全身の筋肉がほぐれるため、肩や腰が軽くなったという方もいるそうです。

mybest 振動マシンおすすめ情報サービス

私も毎日乗っているので(1日3回程度)

そこまで肥えてはいないかもです🐷

いや元々肥えているので現状維持ですねw

彼氏さんも毎晩寝る前にブルブルしていますがお腹はあまり変わらず!?

AEONに行った際に販売中の振動マシンに乗ってみたけど

家にあるものとさほど変わらなかったので

ぶっちゃけどれでもいい気もする(*'▽')

ようは持続することが大切ですね💛

資産運用も倹約生活も転職活動も

コツコツ続けることが必要ですね♪

頑張ります(`・ω・´)b