chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

バイト

こんにちはYOUです(*'▽')

久々の労働

ついにバイト始まりました✨

個人情報を取り扱うので詳しいことは

書けないのですが💦

ん-どうなんだろ大丈夫かな( ;∀;)

不安しかないです…

彼氏さんの仕事にも通じる内容で

彼氏さんの仕事の大変さ複雑さ情報の多さに

たじろんでます('Д')

研修は2日間だけど合わなそうなら次探そうってくらい

気楽に久々の労働楽しみます🎵

いやー労働ってこんなに

しんどかったんだね(*ノωノ)

家に引きこもっていたので

久々に朝から働きました☆

気分転換にもなって楽しかったけどね。

肝心の・・・

肝心の就職活動です。

なかなかいいところがなくてどうなるか

微妙です💦

税金の支払いもあるし焦りますが。。。

就職して続かないと意味がないしね☺

4月入社出来るように応募しまくって

頑張ってみます(`・ω・´)b

取引

FXですが、忙しすぎて最近全然出来ず📱

昨日は1,000円の利益に終わりました草

今株を少し売却したり資金移動して税金を

支払うためにお金を用意しています(´;ω;`)

うーんお金ないよ💸生活防衛費はあるから大丈夫ですが焦りますね…

頑張らなきゃ!