chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

不安と感謝

こんにちは☆YOUです。

現在業者さんに少しずつ退職する旨伝えています。

今日広告の業者さんと話ししていたら

この業界じゃなくてもYOUさんならどこでも大丈夫。

今までが宝の持ち腐れだったからねと言われちょっと泣きそうになった(´;ω;`)

めっちゃ賢そうだし仕事できるイメージでしたよと言われポンコツなのになと恐縮しまくり・・・

寂しくなりますねといろんな業者さんから言われて今まで13年頑張ってきて良かったなと思いつつ

これから先の転職活動に頑張ろうって思えたので嬉しくもあり有難いなと思った。

今の自分が何が出来るのか何が出来ないのか。何をビビっているのか何が不安なのか。

1つずつ自分の気持ち・心に向き合って前を向いて歩いていこうと思う。

湿っぽくなるのも家に引きこもるせいだからベランダに出て深呼吸しよう

実際は泣き虫でウジウジするし彼氏に迷惑かけまくりの人間だけど

1度きりの人生これからの人生楽しんでいこうと思う。

ちゃんちゃん💛w