chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

バイト面接からの撤去

こんにちはYOUです☆仕事の引継ぎも順調というか詰め込みで教えているところです。

今日はさっそく派遣会社に短期で登録に行きました。

6月末までは今の会社で社会保険がひかれるので4~6月は短期でバイトすることに☺

税金ひかれて手取り10万あればいいかなーって感じでバイトで10~15万稼げば生活に支障なし♪

しかも今なら何でもできるので興味あるバイト・時給高いバイトなんでも自分で選べちゃう💛

もう今の会社で頑張らなくてもいいと思うと嬉しい限りです☆

登録の際に過去の職務経歴を話していたのですがなんせ今の会社で13年在籍。

過去のアルバイトがいつからいつまでとか覚えていないwww

いい振り返りになりました(/・ω・)/

次の転職活動も頑張ろうって思えました☆彡

でも今回は人気殺到だったらしくて落ちちゃいました(´;ω;`)

その帰り自転車で帰ろうとするも自転車が行方不明💦

ぐるぐる探し回ったけどありませんでした・・・

おそらく撤去された模様(´;ω;`)ショック💔仕方ないので歩いて帰りました(30分)

もし撤去されていたら2,500円の罰金取られるし

保管場所に行っても自転車がなければ紛失または窃盗か*1それもショック💔

一応後日保管場所に見に行ってみます

で、本日・・・・自転車保管場所に行ってまいりました。

2,500円の出費痛い( ;∀;)今週はもうスーパーに行かず冷蔵庫の食材だけでしのぎます。

*1:+_+