chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2000万じゃなく55万!?

こんにちはYOUです☆

昨日の派遣ですが…

ご記入頂きました内容や面談を元に
書類選考を行なわせて頂いた結果、
誠に残念ながら、今回はお見送りとなっております。

お力添えできず申し訳御座いません。

またご機会御座いましたら何卒宜しくお願い申し上げます。

って✉来てました💦うそーん(´;ω;`)

仕方ない…6月入ってから就活始めます♪

6/19以降に就職しないと

再就職手当もらえないしね…まいいや(*'▽')

焦らず焦らず☆彡

昨日ふとこんな記事を見ました↓

老後の不足額はたったの55万円

老後2000万不足するといわれていたものが

今は55万不足に変わっているそうです!!

総務省が老後2000万円生活するのに足りないとか言い出したことによって

みんな不安になって

つみたてNISAやNISA・副業を始めた人も多いと思います。

わたしも周りでもだいぶつみたてNISA始めた人が増えました☺

でも今は55万!?

なんやねんって感じ。。。

YOU🏡では生活費が3万前後だし

今後マンションを買うことも考えていません✖

にゃんこは絶対飼いたいと思っているので

ペット可のマンションに引っ越しすることは決定ですが今はまだ…

自分が40歳ぐらいになるまでには飼いたいです🐈

それまでに

お仕事決めて

投資もコツコツつみたてして

時にぱあっと遊んで

人生楽しみたいと思います💛

お国がいうことも

簡単に信じず話半分ってことで

聞こうと思います👂