chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

内定頂きました

こんにちはYOUです♪

おととい面接に行き
なんと昨日の朝一採用の

電話を頂きました👏👏👏

一般事務で応募していたのですが、

今までの経験で

違う運営の方にまわされました♪

でも基本給は

24万→26万スタートになりました💛

就業も

6/21スタートでいいとのこと(*'▽')

一安心です。就活終わりました✌

結局一社で決まっちゃいましたwww

今までの経験に感謝です(*´▽`*)

仕事開始までの残り

2週間くらいまったり過ごします♪

自分にご褒美に

ミスド買ってみました🍩


久々のポンデリング

彼氏さまは

チョコリング一択みたいです🍩

そして明日ですが‥‥

ついに再就職手当を発表します💴

親・友達・彼氏さまにも

心配かけたけど

ようやく終わりました(/・ω・)/