chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2月週間まとめ①

こんにちはYOUです(*´▽`*)

2月もまったり過ごしております🎵

映画が面白くて毎日3本観たり📺

1日があっという間です(*'▽')

さて今週もまとめます✎

2月週間まとめ①

2/1-2/6までのまとめです。

2/12/22/32/4
2,1161,2461,2140

2/52/6総支出
2003,2628,038

日曜日に業務用スーパーに行ったので

なかなか爆買い👛💴

冷蔵庫の中がスッカスカでヤバかったのでww

短期バイト

この前も報告しましたが

3月末までの

短期バイトをすることにしました👏

あー久々の労働大丈夫かなー(*ノωノ)

今までのんびりしていたからどうなるか💦

その報告ブログはこちら↓

料理

先週実家に帰省して毎日

お母さんの味噌汁飲んだことで自分も

味噌汁を作ろうと意欲が湧いてきまして🍴

今週は毎日味噌汁を作りました(*´▽`*)

野菜を買いだめして細かくカットして

ジップロックに入れて冷凍保存🎵

具材があれば

あとは出汁と味噌だけなので簡単✨

今日は豚肉も入れて豚汁にしました🐷

彼氏さまからも好評で良かった🥰

副業成績(FX)

今週は毎日1万利確を目指しましたがなかなか

流れに乗れず💦

22,448円の利益に終わりました(´;ω;`)

来週からバイトなのであまり取引できないけど

失業手当か就業促進手当のどちらかが出るまで

無収入なのでなんとか稼ぎます(`・ω・´)b

そういや

年金の払い込み用紙が来ないんだよなー

区役所に📞しなくちゃ💦