chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

面接終了&再就職手当額決定

こんにちはYOUです♪


昨日ようやく面接行ってきました🚃


結果は1週間程度。

手ごたえはまあまあ良かったと

思います(*'▽')

✨ボーナスあるらしい

✨有給ちゃんと消化できるらしい

✨やる気次第で随時昇給するらしい

☠前職はもちろんボーナスなし

☠辞めるって言い出した人だけ昇給

☠有給はインフルエンザの時と

☠退職の1Wのみ

30代になって給料あがったけど

20代はほんと酷い待遇で働いてた💦

転職活動していて

他の会社がいかに優良会社で

前職がブラック会社だったか思い知りました(´;ω;`)


そして今日は朝からハローワークからお呼び出し🚴

いよいよ

失業手当の金額が決定します♪

5月が10万以下だからめっちゃ低いだろうな…

こうなりゃ稼いでるときに辞めればよかったぜ(# ゚Д゚)

昨日の面接で

6/21から働きたいと言ったので

採用となれば

再就職手当がもらえるはずです✨

失業保険なんて

8月にならないともらえないので

さっさと就職して

再就職手当を頂きますぜ✌