chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

住民税きたー

こんにちはYOUです♪

ついに住民税の決定通知書も

届きました(´;ω;`)



第1期支払い期限は6月末です💦

住民税めちゃくちゃ減りました💛

毎月15,000円以上

給料から天引きされていた住民税が

めちゃくちゃ減ってるwwww

確定申告したのもあるのかな?

ふるさと納税

しっかり控除されていました👏

口座振替&クレカでも納付できます。

私はちょっと手数料かかるけどクレカ支払いにしました(*'▽')

会社員の人は給料から天引きですが

私みたいに納付書支払いの方は

支払い期限にお気をつけて👍